2013年03月26日

言い様がない

こんちわっす。
更新はでいるだけ続けたいですねー。
今日みたいな日はなんとなくアンニュイな気分です
一日の始まりはフレッシュジュースから!
パソコンがもう一台欲しいな。
んー・・・。
さっきまでの話と関係ないですが、
つい先日、気になる言葉を見つけました。その言葉は、
"
過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ


-レフ・トルストイ"
もう素晴らしいとしか言い様がないです。
実際名言なんてくだらないと思っていました。
自然と体に力が入っている印象がありました。
そんなこんなで、
ほかの言葉もどんどん取り入れようと思います。
これからも、
頑張っていこうっと思います。




Posted by 山内 愛実 at 11:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。