2013年03月25日

カレー

ナマステ〜
ブログの楽しさに目覚めてきました。
今日はまたゲリラ雷雨がありましたね。
コーヒーの生豆って緑なんだね。
鉄瓶で沸かしたお湯っておいしいんですね。
えっと・・・。
話し変わっちゃいますが、
最近この人の本ばかり読んでます。
その作家さんは、長嶋有さんです。
たまに書店で特集されてますね。
実は私、立ち読みくらいしかしたことなかったんですが、
こんなに一気に読んだの初めてでした。
だからあれですね、
一ヶ月に一万円くらい本買っているかもなぁ。
うにゃ〜、
最近メニューがワンパターンだけどしょうがないな。
よし、いつものあれにしよう。
今日の夜ご飯は、
カレー
にしよう!!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
いつも気まぐれな更新ですが、
ぜひお付き合いいただけたらと思います。
これからも、
仲良くしてください。




Posted by 山内 愛実 at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。